« 今日から 恒例 「 コアクチリス祭 」 開催 。。 | トップページ | 暖かい お気持ち !!!! »

2014年4月27日 (日)

賑わった 横浜ヘッコロ谷 うもーりー


お早うございます ♪



昨日は 大遠方 中遠方 遠方  ・・・・・

極近所  皆様 有難う御座いました 。。

感謝 !!!!


新幹線組さん、 荷物無事発送いたしました !!

大分品物が薄くなってきましたので 急遽 臨時便が走り

夜遅くに 沢山の 壺クレマチス が 入荷 !!



これから 店に出向き 整理整頓 ディスプレイ 灌水 ・・・

今期 最大量 の 品揃え になりました 。。

爺が見ても 結構な数で デッキからはみ出しそうです !!

( まぁ、デッキは 狭いのですが ・・・・  )










14041226














爺様 一人で ・・・ 全てを行ってるので 

余計に時間が無く ・・・・

写真も写せず ・・・・

本日は 一枚だけです !!




お時間が出来ましたら ・・・何もお構いできませんが

横浜ヘッコロ谷  うもーりー  に足をお運び

下さいます様に 。。

時間に追われてますので ・・・・

今日は この辺で ・・・


どうぞ、本日も宜しくお願い致します 。。


























|

« 今日から 恒例 「 コアクチリス祭 」 開催 。。 | トップページ | 暖かい お気持ち !!!! »