« 豪雨 !! | トップページ | 2番花 蕾が確認出来るように なってきました 。。 »

2014年6月 8日 (日)

レバニラ定食 か 肉豆腐定食








お早うございます ♪








久し振りに レバニラ定食 か 肉豆腐定食が

食べたくなり 財布を見たら 662 円 しかなく

悔しいけど 食べる事を断念致しました !!


がっ !!!

思いは消えず 近所の肉屋さんの揚げたてメンチ

2枚を買って食べようかと密かに思い 急遽 肉屋さんへ

所が 土日 定休日 !!!




その内にどうでも良くなり 食べる事を諦め

寂しいかな 濡れ鼠になりながら 帰宅の途に就きました !!!


貧しい事は 耐える事 !!

またまた、身をもって実践致しました 。。

毎日毎日 涙涙の日々でござんす !!


爺の貧しさとは裏腹に植物達は 花芽を上げたり

結実したり 植え替えをせがんだり ・・・・

ちょっと ・・・・ 待ってくれ !!!!

食べないで作業は出来まへん !!!

昔の お侍さんは 偉かったし凄かった !!


この662円で タバコ が420円  おにぎりを

2ケ買って 朝と昼 一つづつ ・・・ !!


今日 ・・・・ 売り上げが無ければ ・・・・

どうなるの????

その日暮らしの 超貧乏 爺 としては

困って しまいまんねん !!!!


気持ちを反映して 超暗い写真でっせ !!!!











14051815














1405196







































14051913


































14051916


































14051914


























皆様、優雅にエレガント !!!

豪華にゴージャス !!!

帰途に就き 車窓から見る方々は

皆、そんな風に見えて来ます !!!










爺様は・・・・・・

・・・・・・ と言うと ・・・・






穴の開いた 長靴 ・・・

薄汚れた 洋服 ・・・

深~~~~~く 刻まれた 貧乏皺 !!!



今日から恥ずかしいので 引きこもりしようかなぁ~~~。。

でも、植物達が待ってるんだ !!!







明るく行きまっせ !!!!

























14051812






























1405182





























1405181



























さぁ、日の出とともに 仕事 致します。

いらっしゃいませ !!!

いらっしゃいませ  !!!!!!!







どうぞ、本日も宜しくお願い致します。




此処でお願い !!!!

決して 爺の顔を見て いきなり吹き出さないで

下さいまし !!!!!!






























|

« 豪雨 !! | トップページ | 2番花 蕾が確認出来るように なってきました 。。 »