« 51 品種 入荷しました 。。 | トップページ | お疲れモード »

2014年6月14日 (土)

売れてます !!











お早うございます ♪



一昨日入荷、昨日から販売の 51品種 ・・・

なぜか動きが良いのです ♪



  1. 月光乙女ギボシ
  2. 流星乙女ギボシ
  3. チダケサシ
  4. トリテレイア

 

1位から4位までです 。。






早朝 (6時 ) から営業してるのですが 9時半頃まで

何方もお見えになりません !!!


まぁ、朝は爺様の都合で 早くから店に出向いてるので

開けているだけなんですが ・・・・







今日は 灌水に追われてますので声をかけて下さい。

写真撮りの方も 一応声を掛けて下さいまし !!












1405216








1405217





こんな時期なのに 強い陽が 当たった性か 葉が色づいて

来てしまいました 。。







14052111

此れは、最初から赤い葉が売り物の ナツハゼ ですよ。。









14052313



コオニユリ も咲き始め ・・・・













1405215


草ボタン の蕾も大きくなりだし ました  。。

6号鉢 ~ 8号鉢の 大株です !!




















1405234









桃花色の センノウも 残り僅か ・・・・
























1405233
















コアクチリス の球果 も綺麗に色づき ・・・・
















1405237




ムシャリンドウも 残りは 2 pot  ・・・














14052316









ノハナショウブ は昨日完売  ・・・・  致しました 。。




















14052319























14052320

















此れは16日の昼食 !!!







尾道ラーメン  手打ち麺  です 。

上が 醤油ラーメン   下が  塩ラーメン





どっちを食べようかな ??? !!!!







一週間か二週間に一度の贅沢  !!!








貧しい爺様は 毎日小銭を貯めて

何とか食べられる位 貯まると 月曜の

昼に出掛けます 。









開店は 11時ですので 合わせるように

参ります !!!








お金が貯まらず 行かれない日は

泣き崩れておりますです !!!








ポケットに余裕が少しでもあれば ・・・・









14052318






そう !!!!!!

美味しい 焼豚が こんなにも入ってる

チャーシュー麺 になります 。。












今日明日と頑張らないと 月曜日に行けなくなってしまいます !!!!




どうか、皆様 貧しき 横浜ヘッコロ谷 うもーりー に

お出で下さいます様 せつにお願い 申し上げます ♪







老い先短い 爺に 中華そばを 食べさせて下さいまし !!!!!!




それでは、本日も宜しくお願い致します ♪





































|

« 51 品種 入荷しました 。。 | トップページ | お疲れモード »