« 朝寝坊しました !! | トップページ | 雨だに »

2014年6月21日 (土)

逃亡しました!!


お早うございます ♪



今日は蒸し暑い との予報 ・・・

年老いた 爺には些か辛い日になりそうな 。。









実は 昨日の午後 店を早仕舞いして

逃亡を企て 上手く成功致しました ♪




逃亡先は 某生産者さん !!!


駄鉢 を大量に頂いて参りました !!!!


とても暖かく 素晴らしき植物を生産されて

農場から植物の出す エネルギー が

満ち溢れてます 。。

沢山の有意義な話を頂戴して ・・・

植木鉢も頂戴して ・・・

元気も頂戴して ・・・

ルンルン気分で 帰宅の途へ ・・・

がっ !!!!

重い !!!



爺様の 二人乗りの スーパーカー

( 軽トラック )  に積み過ぎたのか ・・・・

しかし、運転技術は年の功 !!!

渋滞もあまりなく 無事家に着きました !!!





しかし !!!此れから店まで約1時間 ・・・・

約33km ・・・

再び エッチラ オッチラ 走ります !!

此れも楽しからずや    ♪



ありがとうございました !!

これで、植え替えも進みます ♪




















1405239

ゲンチアナ ・・・ 完売いたしました 。。













1405245

アガスターシェ  未だ 9 pot

在りますよ !!









1405244














1405251











1405255







オオアマナ のオンパレード !!!

残り  一株 です 。。

























1405254

烏葉 6角蓮  ・・・ 八角 ではありません !!

最後の 一つ 爺が昨日購入 致しました ・・・ 。。











1405253

シキビ の花 が終わり ・・・

身が出来て来ました !!!

オモロイ 実 でんなぁ ~~~~~ 。。








さて、店に向かう時間になりました 。。

本日も 朝六時半 から 開店しております ♪







どうぞ、宜しくお願い致します  。。







































|

« 朝寝坊しました !! | トップページ | 雨だに »