« 闘い !! | トップページ | 食欲無し ・・・ »

2014年7月28日 (月)

白旗掲げそう !!

 



お早うございます   ♪

いやぁ~~~~ 暑い !!

齢を重ねた 爺様は 降参 しそう  ・・・

やっぱり、 秋から冬が一番好きなのかもしれません。。




灌水 し終わる迄に Tシャツ何枚着替えるのか

そんなに Tシャツ持ってないもん !!!







裸で灌水するわけにいかないし ・・・

これ以上 脱げないし ・・・・


伊勢屋 さんに行って 参百八拾円 の

Tシャツを買いに行くのに 交通費が

ガス代、高速代で 21.000 円も懸かるし ・・・






もうちょっと、穏やかに 照らして下さいませんでしょうか!!!???

お天道様 !!!!!











周りの爺婆 、結構 熱中症で ダウン寸前

で御座います。。


















1406121




































1406123













睡蓮の花を観ると ・・・・

此処は 極楽浄土 かいな ??????

と勘違い !!!!!










極楽行きの 片道切符は持ってないし ・・・・

持ってる 切符は 地獄行き !!!












生きてるうちに せいぜい美味しいものでも

頂くとしましょうかね !!!!!!!!!









さて、本日も宜しくお願い致します。













|

« 闘い !! | トップページ | 食欲無し ・・・ »