« 花卉 ( 夏季 ) 休業のお知らせ。 | トップページ | 沢山来ました 救援物資 !!! »

2014年8月 2日 (土)

軽トラ エアコン修理 。。



お早うございます  ♪


昨日は 13時ごろまで 店で藪用をしてました。。

この暑さにも負けずに 沢山の皆様がお越し下さって

感謝致します !!!




軽トラの エアコンが調子悪く 修理に出し

ファンの故障と言う事で 新しい物に交換 ・・・


形状も大きさもモーターも優れものに変化して

交換 ・・・ その修理代金が 何と  50.000円 ポッキリ !!!!


ジャジャジャジャ~~~~~~~~~ン !!!!!

爺様の 3か月の食費代  。。

此れから90日も断食生活 !!

無理無理 ( ? )  !!!!!!!



今日からどうしましょ・・・・


どうぞ、皆様!!!!   緊急救援物資 受付開始致しました

ので ご遠慮なさらずに ・・・・。。


勿論、郵送、宅配、書留、ご持参、

何でもありで御座います。。











車は快適に冷えすぎる位ですが

それに連れて 懐も冷えすぎ !!!!






_dsc5209















先週末 御邪魔した 自宅展 の様子です。

金がなく 白黒現像 しか出来ませんでした。


本日は 朝 6時半から 夕方 まで営業しております。。。

どうぞ宜しくお願い致します 。。。。







|

« 花卉 ( 夏季 ) 休業のお知らせ。 | トップページ | 沢山来ました 救援物資 !!! »