« 軽トラ エアコン修理 。。 | トップページ | 夏バテモード 。。 »

2014年8月 3日 (日)

沢山来ました 救援物資 !!!


お早うございます ♪


暑すぎました   ・・・・  。






然し、緊急救援物資が沢山届きました。

続々と ・・・



皆様、暑い中 わざわざお持ち下さり

ありがとうございました。。


汗だか涙なのか 分かりませんが爺は

感動感激 !!!!!!!!!!!。。





嬉しゅうございました。。

感謝致します。。



昼ごはんは 何と!!

4食も !!!




手作り弁当から超高級サンドイッチ ・・等々 。。

勿論食べきれないので夕食と今朝の朝食に ・・・・




この勢いで本日も何卒宜しくお願い致しますです  。。

























1406122














貧しい生活の中、鍾馗セキショウが 光り輝き ・・・・

本日を予測してる様でした ♪



どうぞ、皆様 本日も何卒宜しくお願い致します 。。
















|

« 軽トラ エアコン修理 。。 | トップページ | 夏バテモード 。。 »