« 寒かっただに。 | トップページ | 賑やか なれど 風強し »

2015年1月16日 (金)

セール !! と 店休 のお知らせです。


こんばんわ ♪

暖かで賑やかな ヘッコロ谷でした。

あすは、冷え込むとの予報です。


せっかく クリスマスローズの花芽がいきおいを増し

良い感じになってきたのに・・・・。。

さて、  あす 17日 ( 土 )   ~   18日 ( 日 )

の2日間  クリスマスローズ の セールを行います。

是非、お出かけ下さいませ。。


19日 ( 月 )  ~  21日 ( 水 )  は ヘレボラスエクスプレス 号

にて 「クリスマスローズ と 出会う旅 」  で 彼方此方と

出張ります。

そして、24日 ( 土 )は法事のため 店休です。



Fb730
















シーズン真っ盛りなんですが・・・・・・

誠に申し訳ございません。


爺様 一人で運営してますので 御迷惑を

お掛け致します。

なにとぞご理解いただきます様。



それでは、よろしくお願い致します。。





|

« 寒かっただに。 | トップページ | 賑やか なれど 風強し »