« 千客万来 | トップページ | 入荷しました。 »

2015年1月 5日 (月)

明日 ( 6日 ) 、明後日 ( 7日 ) 店休です。


こんばんわ ♪


暖かな日で ハウス内の クリスマスローズ さん

花芽や新芽の生育がすすんだかなぁ~~~


明日  (  6日 )  明後日  (  7日  )   は店休です。

誠に申し訳ございません。。




なにせ、年老いた爺が一人で 運営してるものですから

沢山のご迷惑をおかけいたします。




思うような事は出来てません !!!!

売れても 売れなくても

爺の好きな植物を

世話をしながら 販売させて頂いてます。。




行き届かない事が 多々ございますが

ご了承頂いて ご来店下さり

遊んで行っていただけたら 幸甚です。





ですので、お構いが出来ません。

ウロチョロしてたり  椅子で一服してたり

灌水してたり  写真を撮ったり   等々  ・・・・

勝手に動いてます。



どうぞ、ご理解くださいます様に。。








Fb764



お気に召さない方もいらっしゃるようですが ・・・・

老い先短い 園芸好きの 爺 が植物と戯れてると

暖かい目でお付き合いくださいませ。。







あっ!!!! 

爺とでは無く  うもーりー の植物さん達とです。



明日、明後日の連休宜しくお願い致します。

木曜日には クリスマスローズさん が 皆様を

お待ちしておりますよ。。











|

« 千客万来 | トップページ | 入荷しました。 »